ホームページ タイトル
本文へジャンプ

  一年前に交換留学生として、遥遥と中国から日本にやってきたかしです。来るときはちょうど桜が一番きれいな時期でした。
 一年間は本当あっという間に過ぎてしまいます。今一年の足跡を振り返ってみて、すごく充実した一年だったなぁと言う感じがします。左のリンクをクリックして、私のこの一年間の留学の足跡を歩いてみませんか♪♪♪


News
 2月28日に部屋で京都へ行ってきました。(*^−^*)部屋4人で旅行に行くのは初めてで、すごく楽しかったです。その日に1900円の京都1dayチケットを買って、寺、神社めぐりをしました。ルートは金閣寺、大徳寺最後は伏見稲荷神社でした。その日はかなりゆっくりとした感じでしたが、その後先生にそんなに移動して、よくがんばったなとほめられました。この素晴らしい観光計画を立ててくれたのはアッキ(写真の左1))のおかげですね。
 金閣寺はやはりうわさとおりきんきらきんで、まぶしかったです。大徳寺は聚光院が一番見たかったが、あいにく茶会で貸切状態になっていて、入ることはできませんでした。その代わりに、隣の真珠庵を観光しました。17世紀の金の屏風を近くで見ることができました。なんか中で中国の話がかなり取り入れられていますね。お昼はみんなでパスタを食べて、午後は伏見稲穂神社に行きました。なんと千本の鳥居がガット山のなかで並んでいて、すごかったです。アッキは感動感動って言っていました。







かしのホームページへようこそ(*^ー^)ノ