平成28年度 神戸女子大学教育学科卒業論文抄録の原稿作成のお願い

 

  以下のStep1〜Step4の手順に従い,ファイルおよびプリントアウトしたものを提出してください。
  原稿提出締切日:平成29年2月3日(金)まで
※書式について下図のように、A4版縦置き・横書きで、1枚にまとめてください。本文は, 2段組で作成してください。図表も範囲内に収めてください。また、よほどの事情が無い限り指導教員への謝辞は必要ありません。

[図拡大]
STEP1
書式のダウンロード
●ここをクリックして書式をダウンロードしてください。

Microsoft Wordのスタイルファイルのダウンロード(約30KB)

 ※もしも画面上に変なものが表示されてしまった場合は、元の画面に戻って、リンク先にカーソルを合わせてマウスの右ボタンをクリックし、ネットスケープの場合は「リンクに名前を付けて保存」、エクスプローラの場合は「対象をファイルに保存」を選んでください。
 ※ファイルの使い方はここをご覧ください。
 ※図表を入れられる方は、原稿をB5に縮小して印刷しますので、縮小後読みやすいように考慮して作成してください。
STEP2
ファイルの提出
●ここをクリックしてファイルをアップロードしてください。

ファイルのアップロード
STEP3
ファイルの提出確認
●ここをクリックしてファイルが正しく提出できたか確認をして下さい。

ファイルの提出確認
STEP4
プリントアウトしたものを提出
念のため、プリントアウトしたものを教務課のむかいにあるレポートBOXの上に置いてあるダンボール(教育学科 卒論抄録 印刷原稿 提出箱)の中に提出して下さい。

[図拡大]
うまくいかないときはM313(竹田)までご足労下さい